[3D&2D Blu-ray]劇場版 ほんとうにあった怖い話 [邦画Blu-ray]

[3D&2D Blu-ray]劇場版 ほんとうにあった怖い話 [邦画Blu-ray]

798
LGD-0909
0.08kg

はじめての方へ

新着映画DVD

  • [DVD] ディズニー・オン・クラシック ~ジルベスター・コンサート 2017/2018
  • [Blu-ray]  坂本龍一 作品集 名作選
  • [DVD] 坂本龍一 作品集 名作選
  • [DVD] King Gnu Live at TOKYO DOME
  • [DVD] Hikaru Utada Live Sessions from AIR Studios
  • [DVD] LiSA Another Great Day
  • [DVD] LiSA LiVE is Smile Always~Eve&Birth~「the Birth」at NIPPON BUDOKAN
  • [DVD] Fujii Kaze LOVE ALL SERVE ALL STADIUM LIVE
  • [DVD] 第73回NHK紅白歌合戦
  • [Blu-ray]  アラフェス2020 at 国立競技場

カレンダー

2024年3月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
土・日・祝祭日は、発送業務とお問合せ等ご返答応対をお休みさせて頂いています。
オンラインショップは24時間運営していますので、この間もご注文・お問合せはお受けしておりますが、返信などは翌営業日以降、順次ご連絡となりますので、その旨ご了承下さい。

【制作国】:日本
【監督】:室井孝介
【出演/声の出演】:新垣里沙(モーニング娘。)
【音声/字幕】:日本語音声
【ディスク枚数】:1枚組 BD25G
【商品類別】:中国正規品
【リージョンコード】: リージョンフリー(すべての国で再生可能)

日本公開日:2010/11/05

【ストーリー】
一般投稿により寄せられた数々の恐怖実話の中から厳選した逸話を順次再現ドラマ化する人気シリーズ待望の劇場版!ホラー初の3Dで、ついに登場(第五話『視線』のみ3D収録となります)!飛び出す恐怖が、あなたを襲う!体感したことのない恐怖!もしかしたらあなたの背後に・・・。 iPhone iPadアプリ1位獲得(エンターテイメントカテゴリ) すべてが実話、すべてが本物!この恐怖の真実を、あなたは最後まで見ることができますか・・・?

【内容紹介】
ユーザーから寄せられた心霊体験を映像化する「ほんとうにあった怖い話」シリーズの劇場版。蒸し暑い夜に、雑誌で紹介されていた心霊スポットで起こった不気味な体験を3Dで再現した「心霊スポット」ほか、「誰かいる」「廃工場」など全5話を収録。

【解説】
心霊オムニバスホラーの決定版「ほんとうにあった怖い話」シリーズ最新作!「ほん怖」iPhoneアプリが、「PhotoAvatar」や「FINAL FANTASY3」を押さえてAppleStoreのエンターテインメントカテゴリーの1位を獲得!しかも、今回ブロードウェイのホラーシリーズ史上初!3Dタイトルを収録!TVから飛び出す恐怖に、あなたはどこまで耐えることができますか・・・。1999年に発足した“呪いのビデオ"取材班の元へは心霊映像、心霊写真のほかに、ユーザー自身の身の毛もよだつ心霊体験、相談が日々寄せられている。本シリーズは約10年以上にわたり蓄積された膨大な件数の中から最恐の逸話を厳選し、順次再現映像化してゆくものである。今回は、蒸し暑い夏の夜に当時つき合っていた彼女と雑誌で特集されていた心霊スポットに出かけ不気味な体験をする「心霊スポット」他、「誰かいる」「廃工場」「死の土壌」「視線」等を収録した史上最恐の心霊オムニバス!!!

【各話ストーリー】
第一話『廃工場』
格安の廃工場をリフォームしてバイク修理工場の開業準備をするヤスシとノブ。工場の物陰に、二人をあの世へ引きずりこもうとする不可解な人の気配が・・・。

第二話『心霊スポット』
宿泊先の旅館から、深夜、有名な心霊スポットの公園に出かけたカップルの美雪と雄介。公園に入った途端、雄介とはぐれた美雪の目の前に突然、旅館にあった日本人形が現れ・・・。
第三話『誰かいる』
両親と姉がひと晩留守で、引っ越したばかりの家で一人になった明日香。ホラーDVDを見ながら留守番していると、突如そのホラーDVDから不可解な映像が流れ始めたその直後・・・。

第四話『死の土壌』
SNSサイトで知り合った男女が共同で畑をかりて農業をはじめた。しかし、次々に連絡が途絶え、ついに清美含め3人だけとなった。野菜の収穫時期になり野菜を摘んでみるとなぜか赤い液体が滴り出てきた・・・。

第五話『視線』 
【3D作品】千里は友人と帰宅中、目の前で女性の投身自殺を目撃してしまった。完全に目を見開きこちらを見る女性の目が脳裏にやきついて離れない日が続き、しばらくたったある日、千里らに背筋も凍る出来事が襲う・・・・。

特典映像:メイキング

レビュー
内容の方は小難しいストーリーがあるではなく、次から次へと色んな事(物音がしたり何かが出て来たり)が起こるアトラクションの様な感じです。
リングとかああいったものを期待する人は肩すかしを食らうかもしれません。
うちの幼稚園と小学生の子供たちは純粋に楽しんでいました。
一番の見所でありおそらく一番お金もかけているであろう3Dに関しては劇場ではその場にいる空気感を感じで時折おおってのけぞる所もあったのですが2Dですのであんなもんかなといった感じです。

日本映画 [Blu-ray] 映画DVD格安DVD などをあわせた激安DVD,格安DVDを販売する DVD販売専門店です。
映画DVD販売専門店」提供。