機動戦士ガンダムAGE 06+07 [アニメ映画]

機動戦士ガンダムAGE 06+07 [アニメ映画]

特価
原価¥380円特価:¥198
D9NA-0336a(24A3-19)
0.1kg

はじめての方へ

新着映画DVD

  • [Blu-ray]  アラフェス2020 at 国立競技場
  • [DVD]  アラフェス2020 at 国立競技場
  • [DVD] 第71回NHK紅白歌合戦
  • [DVD] ARASHI Anniversary Tour 5×20
  • [DVD] ayumi hamasaki COUNTDOWNLIVE 2019-2020 ~Promised Land~ A
  • [DVD] TAKUYA KIMURA Live Tour 2020 Go with the Flow
  • [DVD] 乃木坂46 6th YEAR BIRTHDAY LIVE
  • [DVD] 5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019
  • [DVD] Act Against AIDS 2018『平成三十年度! 第三回ひとり紅白歌合戦』
  • [DVD] Mr.Children Tour 2018-19 重力と呼吸

カレンダー

2022年12月
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2023年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
土・日・祝祭日は、発送業務とお問合せ等ご返答応対をお休みさせて頂いています。
オンラインショップは24時間運営していますので、この間もご注文・お問合せはお受けしておりますが、返信などは翌営業日以降、順次ご連絡となりますので、その旨ご了承下さい。

【制作国】:日本
【監督】:山口晋
【出演/声の出演】:江口拓也, 神谷浩史, 花澤香菜
【音声/字幕】:日本語音声
【ディスク枚数】:1枚組
【商品類別】:中国正規品
【リージョンコード】: リージョンフリー(すべての国で再生可能)

日本公開日:2012/08/24

【ストーリー】
新たな歴史が受け継がれる…
ガンダム史上初、三世代に亘る壮大なドラマを描く最新作がBDで登場! !

三つの運命が 歴史になる――

ガンダム史上初、3世代にわたる壮大なドラマを描いたSFアニメ。地球連邦軍に入隊したアセムは、宇宙戦艦ディーヴァに乗りビッグリングへと旅立つ。その行く手をヴェイガンのモビルスーツ隊が遮った。第19話「アセムの旅立ち」から26話を収録。

【収録内容】
■第19話「アセムの旅立ち」
地球連邦軍へ入隊したアセム。一方、ゼハートもまた、ヴェイガンで新たなる一歩を踏み出していた。
宇宙戦艦ディーヴァは、アセム達を乗せて連邦軍総司令部ビッグリングへと旅立っていく。その行く手をさえぎるヴェイガンのモビルスーツ部隊。
交戦状態になりアセムは、AGEシステムにより進化を遂げた新たなるガンダム・AGE-2を駆って、出撃する。

■第20話「赤いモビルスーツ」
ヴェイガンでは、ゼハートの能力を最大限に発揮させる新型の機体が完成しつつあった。一方ディーヴァは、ヴェイガンとの戦闘を回避するため、
危険な航路である岩礁宙域ルートを進んでいた。しかしそれを見抜いていたゼハートは、岩礁宙域に待ち伏せて攻撃を仕掛けてくる。
ついに、ゼハートが乗り込む新型の赤いモビルスーツと、アセムのガンダムとが激突する。

■第21話「立ちはだかる幻影」
地球軌道に浮かぶ連邦軍総司令部『ビッグリング』に到着したディーヴァ。そこでアセムは、司令官である父・フリットと再会する。
しかし司令官として立派な父にコンプレックスを感じてしまう。前の戦いでゼハートに圧倒的な力の差を見せられたアセムは、軍の『次世代パイロット
訓練プログラム』に参加。しかしXラウンダー適正においてはD判定を受け、偉大な父や敵となった親友を前に自分の力不足に苦悩する。

■第22話「ビッグリング絶対防衛線」
連邦軍総司令部『ビッグリング』侵攻に向けて動き出したヴェイガン。ゼハートは地球制圧軍の司令官として、全軍を挙げた戦いを展開しようとしていた。
対するビッグリングの司令官であるフリットも、その攻撃に備えて綿密な防衛作戦を立てる。ヴェイガン側は攻撃部隊としてXラウンダー部隊マジシャンズ8
を投入する。さらに、デシルとゼハートも参戦し連邦軍を追い詰めていく。

■第23話「疑惑のコロニー」
工業コロニー『ソロンシティ』の企業、テクノソロンは、ヴェイガンに協力している可能性があった。
テクノソロンの工場ではヴェイガンのモビルスーツの一部を製造している疑惑があるのだ。フリット達はその確証をつかむべく、テクノソロンへの
潜入作戦を決行する。アセムは、民間人に危険が及ぶ作戦の内容に疑問を抱き、フリットに意見するが、フリットは聞く耳を持たず。そんな父に
反発してアセムは、ディーヴァを飛び出してしまう。

■第24話「Xラウンダー」
25年ぶりの再会を果たしたフリットとグルーデック。そこでグルーデックは、ヴェイガンへの内通者が連邦軍の中にいることを語る。
一方、拘束室から解放されたアセムは、気晴らしにソロンシティの繁華街へと出かけていた。仲良く遊ぶ若者たちを見て、学生時代の楽しかった
ころを思い出してしまうアセム。そんな時、アセムの前に、ゼハートが現れる。アセムを戦いから引き離そうとするゼハート。しかし、自分には戦い
しかないと言い張るアセム。二人はそれぞれの思いをぶつけ合うが…。

■第25話「恐怖のミューセル」
フリット達は、破壊したヴェイガンのMSから、資質のない者であってもXラウンダーと同様の力を引き出せる装置『ミューセル』を発見する。
ミューセルを分析しヴェイガンの技術力に驚くディーヴァ隊。しかし、ミューセルは使用者の脳に大きな負担をかけるものだった。一方、ヴェイガンの
首領、イゼルカントはゼハートに新たな侵攻作戦を指示した。そんな中、Xラウンダー部隊の攻撃に対しアセムはミューセルを装備して出撃してしまう。

■第26話「地球 それはエデン」
ヴェイガンは、ついに地球への本格的な侵攻作戦を開始する。移動要塞ダウネスを用い、地球に最も近いコロニー『ノートラム』に攻撃をしかけてきた
のだ。対する連邦軍艦隊は、最新鋭兵器『フォトンリング・レイ』で、それを迎え撃つ。壮絶な戦闘が続く中、アセムとウルフの前に現れた、ゼハートと
デシル。今、地球軌道を目前にして、大きな悲劇が起きようとしていた。

日本アニメ 映画DVD格安DVD などをあわせた激安DVD,格安DVDを販売する DVD販売専門店です。
映画DVD販売専門店」提供。